日別アーカイブ: 2013年9月23日

パワーじゃない! 体力じゃない! 年齢でもない! 勝利への架け橋は色々ある。

100倍返されました!!

今晩はラフィノ西山です。

「あれ!予告は?」とつぶやいた息子の気持ちも判らんでもない
日曜劇場『半沢直樹』最終回。そのモヤモヤを引きづりながらのテニスの日。3連休 戦いシリーズ最終日。

今日こそ勝つ!と意気込んでみましたが、昨日を越える惨敗。。。。

たぶん一生分負けたので明日からは勝ちまくりの人生が始まる筈です!

でも「勝った!」時の笑顔を沢山頂きました。これも私の宝物になりました。

いい天気の3連休でしたね、テニスは楽しめましたか?

有明では東レPPOが開幕。今年はFacebookで観戦の様子をつぶやいている人が多くなりました。臨場感あるんですよね〜楽しいです。

伊達さん快勝!

パワーじゃない 体力じゃない 年齢でもない
テニスの勝利への架け橋はいろいろあるんだ!って感動させていただきます。

道具の使い方も一流に上手なんでしょうね〜

ヨネックス(YONEX)テニスラケット S-FiT Grace 105(S-フィット グレース105)SFG105
ヨネックス(YONEX)テニスラケットS-FiT Grace 105(S-フィット グレース105)SFG105
※クルム伊達公子2013年使用モデル