日別アーカイブ: 2013年9月4日

やったぜ!500km走破。

祝!500km走破。これくらいは誰でもできますが(笑)

こんにちはラフィノ西山です。

オー!遂にやりました。今日の60分走で達成しました

IMG_1758

ナイキのアプリを使って走りはじめて500km超え(涙)誰も褒めてくれないので今夜は声にならない独り言で乾杯しま〜す。

自分の今の生活や能力の中でコツコツやってきた事が成果として現れる、それだけで自信が持てます。

でも、なかなか続かないんですよランニングって。続かない理由は精神的なもんですが、もう一つは予想以上の疲労感と怪我だと思います。

特に最初の頃はとっても疲れます。走っている時も走った後も、疲労を溜まったままに足し算するとその先にあるのが 怪我!膝や腰が痛くなります そして休んでしまい、それから そのまま….

疲労を出来るだけ小さく収めれば絶対続きます。

その為には疲労を溜めない為の秘密兵器を持つ!

僕は沢山保有してますが、その中でもピカイチの武器を教ちゃいま〜す!

Doron のアンダーウェアー
沢山の持っている中でも手放せない愛着こちらです
ドロン(Doron)アンダーウェア ライフシリーズ MEN'S ブイネックシャツ(D0400)
ファイテンとのコラボで、勝てるアンダーウェア
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ MEN’S ブイネックシャツ(D0400)

ドロンを着て走り始めてから翌日筋肉痛になった事がありません!

他社のアンダーウェアーと違って強い圧力を必要としません。この会社のこだわりは日本人の為に日本製の生地を使うこと。コストはかかりますが着心地が優しく圧力に我慢する必要は全くありません。だからテニスやランニングの後そして仕事中も長時間着用することが出来ます

「毎日着ていたい!」たぶん僕と同じ気持ちになるかも(笑)

Doron(ドロン)アンダーウェアー一覧へ