日別アーカイブ: 2013年9月13日

どこに飛ぶ判らない!?プロゴルファー松山英樹選手があのファイテンと契約!

顔が大変なことになってる!
ゴルフの松山英樹プロがあのファイテンと契約

——————————–^^^^^^

こんにちはラフィノ西山です。

いやー大変な事になりましたね!ファイテンがプロゴルファー松山英樹選手とアドバイザリー契約したと都内ホテルで発表しました。

ゴルフには興味が薄い西山でも松山選手の凄さは判ります。

7月からファイテンを使用して試合に出ている松山選手、記者会見では

「これを付けていないとボールが何処に飛んで行くか判らない!」リップサービスかもしれませんが、長年ファイテンと生活をしている西山からすると「あるよね!」って言いたいです。

これで間違いなくメジャー制覇する事でしょう。

ファイテンの技術はチタンをナノレベルで水溶化させる「アクアチタン」これを生地に含浸する事で色々良い事があるわけです。

その!アクアチタンを30倍を含浸した日本製生地で縫製されている極上のアンダーウェアーがドロン!
ドロンリカバリーアーム
そう言えば以前ゴルフの為にリカバリーアームカバーを購入されたお客様からは
「確かに飛ぶね〜わはははは〜騙されたみたいだ!わはははは」とご満足いただきました。

それにしても松山選手ほっぺが腫れて凄い顔で可哀想ですね〜疲労とブヨに刺されてしまった事が原因なんだそうです。
松山秀樹 ゴルフ ファイテン ドロン

ファイテンで世界制覇!頑張れー松山選手。

日本のテニス選手ももっと積極的に使えば良いのに〜