日別アーカイブ: 2013年9月8日

あっ!寝過ごした!!東京オリンピック決定!7年楽しむ方法

手に汗ダクダク 祝東京オリンピック2020決定!!

7年後に向けて目標を!

やっぱりスポーツの力って凄い、ただ嬉しくて妙に生きる為のモチベーションが上がりませんか?

コメンテーターの方がとても興味深い事を言っていました。

「日本人が時間を守ったり団体行動が出来るようになったのは前回の東京オリンピック以降なんだ」

へぇー!

オリンピックには国民性を変える力さえあるのかっ!スポーツって凄いなぁ~

あと7年

「日本全体が良くなった」

そう実感できる東京オリンピックにしたいですね。

7年後に向けてなにか目標を作ろう。

「西山はオリンピックの成功と東北復興を祈りながら毎日走ります!!!」

あっ言っちゃったー(笑)でも健康第一ですから。

開会式が楽しみー

7年間楽しみましょう!

tokyo2020