日別アーカイブ: 2013年9月21日

遂に100倍返し!?仁義泣き”戦いがラフィノでも!

初日の戦い惨敗「弱っ!」
金子に叱咤された西山です。

昨日の夜までの張り待ちラケットは
IMG_1866
こんな感じ(ストリンガーふっきーが頑張りました)

しかし本日夕方には
IMG_1867
!!!!!!

明らかに3連休ラフィノ戦い企画の影響か!?
fxcam_1379675618889

初日、西山の勝率は社長には言えません(泣)でも二日目は本気で本気で頑張ります!!だから

「片道切符の島流しだけは勘弁してください!!!」

そうそうあるお客様との1戦にて幻のチョキを拝ませて頂きました。
(再現画像)
IMG_1869


3連休は仕事だチクショー100倍返しだ!の男顔とヨネックス新型ラケットに脈拍がドキッ!

こんばんはラフィノ西山です。

明日から今月2度目の3連休!先週は台風にやられてしまったので

今週は返しだ!

そんな勢いで楽しんで下さいね。

でも僕達はガッツリ仕事させていただきますが中にはこんな男も(笑)

ふっきー

そう言ってても実は、ええ仕事しまっせ〜〜!

実は今日はウイルソンとヨネックスの革新的!ラケット達の発表がありました。

残念!ウイルソンに関してはまだ情報開示厳禁。

しかーし!
ヨネックスの発表会にはあのイワノビッチ様が直々にお出まし!!!!!

ほら
1234204_512109598863760_1248950234_n
僕は現地には行けませんでした(泣)が、やっぱり弊社代表の相田が参上!このてのイベントは欠かしません!

驚きの早さ9月21日発表!&即日予約開始で既に続々!?
ヨネックス(YONEX)EZONE Ai(イー・ゾーン・ エーアイ

ヨネックス(YONEX)EZONE Ai(イー・ゾーン・ エーアイ
デザイン凄い!脈拍が一瞬ドキっと止まりましたね。

四角いアイソメトリック形状の恩恵を最大限に発揮した発想には脱帽かも。
ヨネックス(YONEX)EZONE Ai(イー・ゾーン・ エーアイ)シリーズ2機種同時予約開始。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1699