日別アーカイブ: 2013年9月3日

忘れたいのに…許してくれない炭酸ピンクイオンは危険な味。

忘れたいのに身体が求める危険な美味しさ。

こんにちは、ラフィノ西山です。

猛烈な残暑の木曜日。

ピンクイオンを混ぜる水を選びに寄ったセブンイレブンでピカッと閃きました。

「炭酸水に混ぜたら絶対美味い!」ニヤリ

「まてー」の声が天から聞こえ、その時はやめました。

あれから5日。

30包入りを購入頂いたT様からまさかのあの質問。

「炭酸水に入れたらどうなるの?」

これは運命か?悪魔のつぶやきか?課せられた僕の使命か!?

IMG_1747
100年続く炭酸水でワクワクの実験。

IMG_1748
入れたら瞬間

あっやべ!

すぐさま野外へ退避ー

IMG_1749

この状態

危ない危ない。

この時絶対フタを閉めてはなりません

予想通りの結果に終わりました。その後安静にしていると数分で激しい反応は収まり、始め塊となっていた粉末も美しく溶け

飲んでみました

ドキドキ

ゴクッ

うううう美味い!

忘れたいけど忘れられない味を覚えてしまいました。

皆さんにはオススメしませんが、どうしても飲んでみたい人は自己責任でお願いします。

くれぐれも噴き出してもフタは締めない様に。

こんなに身体に良い炭酸飲料ないだろうな〜