日別アーカイブ: 2013年9月1日

ボールを変える。それしかない!

ボールを変えみよう!

こんにちは、ラフィノ西山です。

きっと多くの人がお使いになっているボールはD社やB社ですよね?

やっと変える時が来たかもしれません!

根拠はあるのかぁーーーー?

あるのだぁーーーーーーーーー!

kさんのちょっぴり挑戦的なプレゼン動画をご覧下さい。

無自覚って怖い怖い背筋が寒くなりました。

日本はオムニコートが多いがゆえに多少の雨でもプレーできちゃいます、市民大会や県大会ではコートが確保出来ない理由で土砂降りでも続行する場合があるとか…ボールは水を大量に含み超!!!!重い凶器となってあなたの肘や肩 手首にズドンズドンと悪魔の様な衝撃を与え続けています。

だからと言ってプレー環境は変えることは出来ません。

だったら

ボールを変える!

D社のボール B社のボールも世界最高レベルのボール。だけど視点が違う。

悪魔が天使に
身体に優しい日本限定クオリティー、ボールへ既成概念突破はウイルソンから始めよう。

錦織 ウイルソンボール
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ball-8

9月下旬発売予約受付中!!

Wilson(ウイルソン) 硬式テニスボール TOUR PREMIER(ツアー・プレミア)WRT120500

Wilson(ウイルソン) 硬式テニスボール TOUR STANDARD(ツアー・スタンダード) 4球缶 WRT103800