大人にもクリスマスプレゼント。

こんばんは西山です。

クリスマスモードも高まって、ご夫婦でのご来店が多くなりました。

プレゼント内容を巡り夫婦間の駆け引きが見られて楽しいです(笑)
結構多いのが奥様が愛するご主人様への早めのラケットプレゼント。

ガット張ってお渡しする瞬間なんとも嬉しそうな表情をして下さいます。
まさに少年の眼差しと同じです。

「早く打ちたい!!!!!!」

その背中を後ろで嬉しそうに見つめている奥様の目の奥には

「これで私のプレゼントのグレードアップじゃ」ムフフ。?

もしもご主人様がテニスを週に1回以上プレーされているなら
なによりも喜ぶプレゼントはラケットです。

そんな中でも間違いない商品がこちら
4534_1
バボラ社の最新作アエロプロドライブ2013
このラケットをプレゼントに貰って喜ばないテニス男子はいません!

安上がりに並行輸入品で済ませる事無く
しっかり保証書のついた正規品だと、深い愛を感じます。
ラフィノならラケットでも愛情ラッピングOK 愛情ストリンギングOK
xmas_wrapping_w750
今年のクリスマスはラケットプレゼントで夫婦愛を深めましょう。
まだ間に合いますよ〜


大人にもクリスマスプレゼント。」への1件のフィードバック

  1. ほんわか

    もうすぐクリスマスですねー、そして世間は3連休。一年、早いですねー。