ストイックな練習不要!苦手なアイツに勝つ方法。

こんにちはラフィノ西山です。

今日プリンスさんから新しいラケットが入荷しました。

EXO3 Harrier 100 White、
日本だけのプレミアムカラーでたった1000本のみの生産、かなりレア!
YouTube Preview Image

先日ハリアーに乗り換えた男性は、いままでかなりハードスペックを
使い続けていましたが、たまたま使ったハリアーにビックリ。

なかなか攻略できなかった相手に練習とは言え勝てたそうです。
しかもかなり楽な展開です。

こんなに楽に勝てるの….

あっさり乗り換え。

自分の好きな感覚で打てるラケット=結果が出るとは限りません。
ボールを受ける相手が脅威を感じるかが大事。

なかなかミスをしてくれない ボールが深い 手元で伸びて来る。

あなたが願う結果をプレゼントしてくれるかもしれません
クリスマスカラーの綺麗なラケット、自分へのご褒美に1本如何ですか?
4532_1

EXO3 Harrier 100 White、


コメントは停止中です。