日別アーカイブ: 2010年6月30日

ピロンコバ ピロンコバ ピロンコバ

2010年ウィンブルドンでよく見るとかなり妖精な選手が現れた。
ヴィーナスを撃破したブルガリアのちょっと見ると可愛くてよく見るとめちゃくちゃ美人プレヤー

ピロンコバ

フルネームだと長いのでピロンコバ

ブルガリアと言えば?

そう元祖妖精 マニュエラ マレーバ。名とも豊作な国だ

テニスは華やかになってイイ!

ピロンコバが使っているラケットはヘッドユーテックインスティンクト
やっぱりこのラケットは代々豪敵に強い。
普通どおりプレーをしてるだけで相手のミスを誘い
勝てそうに無い相手に勝ってしまう、名前といい色と言い不思議な存在

なぬ!にこのラケットは日本未発売とな!。
これは失態”
取扱いしてくれないかなぁ~ねぇねぇTさんとTさんT君


今日のバフ アングラーDORADO 18930

商品ページではいまひとつカラーイメージが出来ないので

ちょっとずつ深くお伝えしようと思います。

第一弾 スタッフMさんも着用
オシャレな釣り人に大人気アングラーシリーズ

DORADO 18930

DORADO(ドラド)はスペイン語で金色を意味する言葉
その通り鮮やかな発色は輝かしい人生をサポートするカラー。

強い太陽光をあびて金色に輝く魚ドラドを意味するカラーネームであります。
このバフをつけるとマイナス5歳はイケル!

今日もバフバフ