日別アーカイブ: 2010年6月18日

ミズノx早川かおり

いつのまにか展示会シーズン突入

この時期はジメジメ暑つ暑つなので都内を移動するのもちょっとね。

そのうち3Dユーストリームとかできちゃって

わざわざ会場にいかなくても説明してくれる様になるといいのにね。

今日みたいに急な土砂降りにやられた時は本当にそう思う。

僕だけかな?(笑)

今日はミズノさんの硬式とソフトテニスラケットの展示会。

もともとソフトテニス大好き人間のまだまだ新人早川かおりも興味津々。

そろそろリクルートスーツは止めてカジュアルフォーマルで来なさい。

そんな意味不明の西山に指示に

相当とまどいながらもこんな感じ

まぁOK

ラケット開発担当のカリスマTさんから熱い商品説明を頂いた

沢山興味をもって、自分の足で小さくても一歩を踏み出してほしいと思うぜよ!

PS

前回はこの会場のエスカレーターで福原愛ちゃんに遭遇した

時が経つのは早いなぁ~

http://lafinoblog.tennis-navi.jp/archives/1873