日別アーカイブ: 2010年6月14日

ウィンブドン2010優勝は?

さぁ

サッカーワールドカップ

日本対カメルーンキックオフ。

その結果はどうなるのか

もう神のみぞ知る。

気持ち気持ちって言いすぎる様な気もしますが・・・

とにかくこうやって僕たちを、わくわくさせてくれる

だけでも日本チームありがとう。あとはやるだけ

みんなプロなんだから。

あっでも僕たちテニスファンは忘れちゃいけない

ウィンブルドン2010が21日から始まります。

全仏で大好評でした優勝者あてクイズ!

もちろんウィンブルドンでもやりますよ~

全仏は大穴的中1人!無抽選で名古屋のお客様に

ナダル使用モデルアエロプロドライブをプレゼント

させていただきました。至福でしたでしょう!?

ウインブルドンは予想しやすい?

でも勝つは二人だけ

勝負はやってみなきゃ判らない。

さぁ張り切って予想してくださいな

ウィンブルドン2010優勝者予想クイズ!

期間中はお買い物もお得ですよ