日別アーカイブ: 2010年6月28日

日本代表にもお役立ち?

ファイテンさんの勉強会で
J2柏レイソルの正ゴールキーパー菅野 孝憲選手にお会いしました。

またしてもツーショット

「今回のワールドカップ、今の実力が本来の日本代表の姿

予選突破についてはまったく驚きはなかった

次のブラジルワールドカップには出場したい」と強い眼差しが印象的でした。

サプリメントや水にはこだわりがあり

イイといわれるものは試して

最終的に自分で決めるとの事。

そんな中ファイテンの水アクアミルムGは毎日飲むものなだので欠かせない存在

「練習ですから疲れますけど、水を飲むと乳酸が溜まり難いというか疲れ方が違う」

「代表合宿を覗いた時にも飲んでいる選手がいた気がします」

南アフリカでもこのファイテンの水(アクアミルムG)が貢献しているかも?と思うと

パラグアイとの決戦には力が入る!

「できるだけ長くプレーを続けたいので老化を遅くする為に

(体の老化を防ぐと注目のサプリ)アスタキサンチンを寝る前に2個飲んでます。」

それといつも愛用しているのがファイテンのジェル

「名前は知らないんですけど夏は青いやつ冬は赤いやつ」

「他社にもホットジェルって沢山あるんですけど

皮膚の表面だけ熱くなって中の筋肉まで浸透しない

それで勘違いして動きすぎて、怪我をするってことがよく有るんですが

ファイテンのジェルはそんな事全くありません。

マッサージも苦手で、結構もみ返しが来てダメな事が多いのですが

コレを使うと全然大丈夫ですね・・・」と

やっぱりファイテン恐るべし。

(因みにファイテンのウォームアップジェルはホットジェルではないので夏でも使えます)

サッカーに興味がない参加者が多い中興味を持ってもらおうと

サービス精神も旺盛で一生懸命サッカーの楽しさをアピールする姿には感動しました。

同じプロとしてテニス選手もサッカーに負けず頑張ろう!