日別アーカイブ: 2010年6月22日

あっ憧れの”ちばちゃん”

いや~~~休みの日にお仕事するといい事あるもんですね~

今日は展示会3件はしご

スーパーな蒸し暑さに耐え切れず、

新宿駅周辺で目に付いた大正ロマン的な喫茶店へ・・・

いつもの調子で、アイスコーヒー

お会計

チーン¥880!ぎょえ

メニュー見てませんでした、しかも財布の中身はラスト¥1000

引いた筈の汗がまたドバー”たしかに深い味わいでしたがマックだったら7杯飲めた(泣)

うなだれながら一件目

ニューバランスさん来年の春夏コレクション。

会場に入ると、どっかでみかけた事がある美女発見。

あっ”ちばちゃん!(マラソンランナー千葉真子さん)

ミーハー魂が抑えきれず2-ショット”

カンペイちゃんハットでパシャ

小さな体で一生懸命で走る姿と

可愛いお声がとっても好きで昔からファンでした。

こんなところでお会いできるなんて(涙)

今日はこの幸せに浸ってそのまま帰りたい!

って訳にもいかず新商品を入念にチェック。

夏テニスはニューバラできまり。とIさん「てんぷらご馳走様」

ニューバラはランナーに認められるアパレルですから、涼しくて軽く

パッションがあって夏の太陽の下ではモテモテ間違いなし。

移動・・・・

天神さんで有名な湯島へヨネックスさんの新製品内見会へゴー

この頃にはちょっと元気になってきた。

ツイッターでもお馴染みHさんとしばし談笑。

新しいラケットのキャッチコピーを考える

「イイぞぉ!!!」しか思いつかない

みょうみょうさんの写真みたくなった(笑)

ヨネックス新作ラケットは、イメージチェンジされていて

あなたの変わろうするチャレンジ精神を後押し!?

移動・・・・

最後は錦糸町、レディースウェアーが人気ジェーンスタイルのSSKさんの展示会場。

ここでも美女発見!じゃなくて

スイス生まれの見慣れないマシーンのオーラに脚が止まる

早速体験

座ったままでトレーニングなんて甘い話があるか!

EMS系ってバカにしていましたけど

やってみるとこれは凄いは!40代以上でテニスをしている人はイイなぁこれは

もっと研究を重ねてそのうち詳しくご紹介します。

休みのお仕事はいい事沢山ありました。