日別アーカイブ: 2010年6月9日

東西線浦安徒歩2分スポーツバーたまりばさん

こんなお店が欲しかったと思っていたら、出来ていた

東西線浦安駅徒歩2分、浦安魚市場の真正面に

本格的ブリティッシュスポーツバー たまりば オープン

ランチをやっているとの事でしたので早速行ってみました。

今日のパスタ

とても体に優しいお味でダイエット中の西山にはぴったり。

店内には巨大100インチの大型モニター

撮影したムービーをみんなで見ながらテニス大会や運動会の打ち上げなんかもOK!

カウンターのモニターも42インチと大満足。

夜はギネスを飲みながらゆったりとした時間を過ごせます。

初対面の西山にも気さくで明るく接していただき

お昼休みをとても楽しく過ごせました。

きどらず優しいスポーツ好きなスタッフのみなさん

初めて会ったとはどうしても思えない店長さん(真ん中の男性)

あなたもきっとそう思うはず・・・ あっ!テレビでよく見るあの人に!!!!!

スポーツバー=サッカーという思い込みがありますが

前田店長曰く

「サッカーだけではなくジャンルを問わず大人からお子様連れまで

スポーツをワイワイ仲良く楽しめるお店にしたい」と

それを証拠に小さなお子様が遊べるスペースがあったり

昼間はもちろん禁煙

夜は22時までは喫煙できるのはカウンターのみ

22時以降は全席喫煙OKです

やさしい気遣いを感じる雰囲気に感銘をうけました。

繁盛するといいですね