日別アーカイブ: 2010年6月10日

エキセントリックトレーニング

聞きなれないフレーズ

エキセントリックトレーニング、ネットで調べてもいまひとつ的を得る

説明に出会うことができなくいまでに調べ中なんですよね

そのエキセントリックトレーングを唯一一人で安全にできるのが

ストレーニング75なんです。

全仏で今年圧倒的な強さで優勝したナダル

あきらかに以前に比べ痩せてスリムな体になっていましたよね

でも強さはきらかに増量してました。

見た目はは減っても美味しさ凝縮チーズケーキみたいな!?

魅惑のエキセントリックトレーニング 少ない付加と時間で筋肉に刺激を与えられるらしい

確かにわずか20秒ほどストレーニング75をやるだけで翌日筋肉痛が来る

ぽっこりお腹 わき腹引き締め

エキセントリックトレーニングでエキサイティングな体に変身!

買ったみんなかっこいい体になっちゃいますよ~

ストレーニング75