テニスxランニング最強説

部活がずーっと無くてランニングしてますっ!

爽やか男子高校生が、新調したランニングシューズにスーパーフィートを入れに来てくれました、

うぉ!これはGLIDERIDE
「どんな感じ?」

「すごいです、勝手に進む感じ」「キロ4分くらいで」

早っ!さすがテニス選手、瞬発力抜群ですね

みなさんも時間をもてあましたらランニングを初めてみると良いですよ、走ると不安やストレスは消費して幸せ感が高まるそうです、

テニスXランニングは最強の組み合わせ、

40代を超えてくると、「めちゃくちゃテニスしてるのに痩せない、太る〜」って人はランニングをトッピングすると最強です!

テニスは上手くなればなるほど無駄な動きが少なくなって、動く距離が短くなり、結果的にカロリー消費が落ちるのです、

意外な落とし穴でしょう、

テニスはめちゃ楽しいので終わった後は妙な幸せに満たされて、宴が習慣化してしまい、痩せるどころかいつのまにか体重増、テニスの回数増、膝腰への負担増….これはなんのスパイラル?

そこでランニングをトッピングです

ランニングは消費カロリーを完璧に計算できるので、走った分だけ食べる!が習慣化されやすいんです、
こちらを参考にしてください。

シューズの持ち込み歓迎なので、ランニングシューズを買ったら忘れずにスーパーフィート入れましょうね、初心者にとってはジョギングレベルでもテニス以上に体への刺激は大きくなります、

自然な走り方を身につけて幸せなランナーライフが長く続く様に魔法のインソールがお手伝いします。

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西山克久

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