日別アーカイブ: 2020年3月25日

AKB48佐藤朱さんのコメントがアイドルのレベルを超えていると話題

オリンピックが延期になりましたね

「どうなるんだろう?」

不確実な状況は不安が増幅するので、決まったのはよかったと思います、

ラフィノでは、テニス大好きな皆様の為に新作動画をバシバシ公開しています、

テニスであなたの脳を支配して不安を消滅させる作戦です!

あかりんのインプレコメントが最高です
「欲しくなうやろー」





夜な夜な楽しんでください

ポチッと買ってくださるとスタッフ一同、希望の光が増幅します^ ^

よろしくお願いします‼️

西山克久

ラケットを船橋店で張って店舗に来で購入したい方は、LINEください
友だち追加