勇者の買い方⁉︎

ポカポカでした、

大会の中止や延期が続いていますが、遂に衝撃的なニュースが飛び込んできました、

全仏オープンが9月20日~10月4日の開催へ

桜は秋に咲く様な、違和感のあるニュース‼️

フランス🇫🇷の状況を鑑みると仕方がありませんが、前後の脈絡はどうなってしまうのか?

見守るしか無いですね、

色々テニスイベントの自粛は続きますが、皆さんがテニスしちゃいけないわけじゃありませんので、心身の健康を保つ為にも安全に配慮して楽しんでくださいね、

Twitterでは、ラケットでボールリフティングする企画が盛り上がっていますね〜楽しそう!


#ウイルソンリフティング

「ラウンド形状だと続かないから、ボックス形ラケットをネットでポチりました!」

そんな理由でラケットを買うなら、あなたはテニス界の勇者です!

ではそんなあなたに
例えば…
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd12922
もしくは
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-28/gd12934
やっぱり
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-29/gd12811
日本代表で
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-22/gd12466

リフティングに疲れたらラフィノテニス動画でお楽しみください

大人気ダブルス実践編、夜見るとテニスがグルグルして眠れなくなりますよ(笑)

今日は夕焼けがきれいでした、あしたはきっとよい日です。

西山克久


コメントは停止中です。