豊かな靴で素晴らしい人生を歩んでほしい、幼児にが履くべき靴とは?

お子さんのボール遊び様にテニスボールを買いにきたお母さん、

その坊やがヨタヨタあるいていたので、「その靴じゃダメですよ、成長を妨げる」

また余計な事を言ってしまいました、

すると「高齢出産だったので、息子にかけてるんです!どうすればいいですか⁉︎」と率直なお母さん、

靴を買い替えた方が良い、とある靴を推奨しました、

アドバイスさせて頂いたのが3日前、

早速行動!「靴を買い替えたので大丈夫か見てください」と再度来店くださいました、

「そうコレ正解です、アシックスのスクスク1」
ウチの息子もこの靴で育ちました。

「転ばなくなった」、でしょ^_^、

豊かな靴で素晴らしい人生を歩んでほしい、

僕の子供じゃないけれど…

【3/6現在】スーパーフィートカスタムインソール予約空き状況、⭕️は満🔺は時間によって空きがございます、足が元気だと心も元気!

予約方法詳細▼
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/02/18/42760

革靴やパンプスの為の極上インソール、LIFE OTCもぜひお試しください、靴さえ有ればその場で入れて歩いて実感できますよ、

お仕事帰りに気軽に寄ってください! 人生を変えるインソールがLIFEOTCなんです。


コメントは停止中です。