日別アーカイブ: 2017年4月14日

北欧製のテニスボールがあります。

朝から、シューズのフィッティングやSUPERfeetのご相談が重なりまくって、長時間お待ちくださったお客様ありがとうございます。

京都から大学進学ででてきた元野球部の人

山口から仕事関係で引っ越してこられた人。

福岡らから赤門がある大学に祝入学の人などなど

ラフィノにも新しい風が吹き込んできた感じ。

まぁとにかく忙しくさせていただいております。

私がヘトヘトになった時の、癒し画像はこちら

このスポンジテニスボールは他のとは違って、ふわふわなのに安定して跳ねます。テニス協会さんがジュニアの育成レッスンに愛用しているハイグレードなボールなのです。

実は北欧スウェーデン製。

ジュニア育成のためにスウェーデンで誕生したショートテニスの為に開発されてました。ステファンもこのショートテニスで育ったのでしょうか?

1個450円!テニスボールの中では高級品なのでレッスン中に嚙ったりむしったりしちゃだめだよ。

ダンロップスポンジHG(お取り寄せ)

ラフィノ西山克久


SUPERfeetが役立つ職業フォトグラファー。

今日は、フォトグラファーのNAMURA氏がご来店下さいました。

ボールを購入に来ただけなのに、いつの間にかシューズとSUPERfeetインソールをテニス用と仕事用2set購入^_^

本場アメリカではハンティングにスーパーフィートが欠かせない存在、瞬間を狙う!点ではフォトグラファーのお仕事とも大いに共通点が有ります。

肩凝りも軽減されますから、撮影活動の一助となれば幸いです。

NAMURAさんは、シンガーソングライター宮崎奈穂子さんニューアルバム「Milestone」の撮影とデザインを担当させされています。

宮崎奈穂子「Milestone」
リリース日:2017年4月5日(水)品番:NAHO-0001
価格:3,000+税
https://yasashiiao.thebase.in/items/5827789

ちょっと懐かしいメロディーラインが心の琴線に触れまくりです。

ラフィノ西山克久