ガットなんて一年張り替えて無いけど大丈夫⁉︎

3か月に一回ガットを張り替え、グリップテープも新しくされるご常連様のお話し

「私の周りは一年以上張り替えなくたって平気って言う人が多いんです」

きっと何か言われたんですね、

私はこうアドバイスしました、

「その人はなんとも無いから、健康診断なんて受けたことが無いよって言っているのと一緒ですよ」

ご常連様は、コレで納得された様です、

他人は他人自分は自分です、心地良いテニスライフを送ってください。

いつまでもお手伝いします。

通販張り替えサービス

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です