日別アーカイブ: 2024年4月12日

船橋店でOK!ラケット引き取りポイントが倍増2000(5月7日まで)

こんにちは西山です

そろそろ新しいラケットがほしい方に、とってもお得なお知らせです。

3年〜5年以上使ったラケットは飛ばなくなっています、

「そうかな?全然大丈夫」

感じ無いのは、筋力で補っているから、腕や肩の負担になっていたり、相手にとって楽な軽いボールになっているかも?

だからラケットも定期的に買い替えて、勢いを保つ必要があるんですよ、

購入するラケットが既にお決まりでしたら、予約の必要はありませんが、、西山に相談したい方はLINEで相談予約してください。

【必読】引取ラケットについて
ラケットの一部は、学校への寄付などを予定しております。
・使えるラケットに限定(ヒビや、折れたラケットは対象外)、古いモデルでもOKです。
・どのメーカーのラケットでも大丈夫です。
・ジュニア用のラケットは対象外。
・木製、アルミ製のラケットも対象外となります。
※ラケットの素材が分からない場合は、お気軽にお問合せ下さい。
※ソフトテニスは対象外

【注意】
・使えるラケットが条件となります。
・ガットは張ってなくても大丈夫です。
・元グリップは巻いてある状態でお願いします。剥がさないで下さい。
(薄いオーバーグリップテープのことではありません)
・下取りは新規ラケット購入1本につき、1本の下取りとなります。
・付与された2000ポイントは次回以降のお買い物にご利用頂けます。

ポイントは2年間ご利用頂けます※実店舗のみ通販での購入の有効期限は1年です、ポイントはラフィノ通販と共有は出来ません。

◆購入対象ラケットメーカー
Prince(プリンス)
DUNLOP(ダンロップ)
HEAD(ヘッド)
KNEISSL(クナイスル)
TECNIFIBRE(テクニファイバー)
LACOSTE(ラコステ)
YONEX(ヨネックス)
Babolat(バボラ)※限定20本
※上記メーカー以外のラケットを購入した場合は
キャンペーンの対象外となります。
※特別価格のラケットは対象外となります。

【相談ご予約はLINE登録から】

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR