日別アーカイブ: 2024年4月14日

宮島未奈さん素敵な本を書いてくれてありがとう。

話題の本を購入しました

楽しみすぎて読み出せません、

冒頭の「島崎、わたしはこの夏を西武に捧げようと思う」

この一行に琴線が撃ち抜かれました

僕は元滋賀県民、大津市在住、

大学生の頃、テニス部のシーズンオフには、西武大津店の裏のホテルの催事で営業していた、スキーショップ『スポーツ仲間』で3年ほどアルバイトをしていました

休み時間になると、西武の食品売り場に出かけて、試食を食べ回ったり、弁当買ったり、心地よい椅子で昼寝してたりしました。

あまり買わなくてスミマセン、

今では膳所駅が聖地になっている様ですが、昔はのんびりとしたいい街で僕は好きでした。

本の大ヒットでニュースになり、30年以上前の景色を思い出しています、

バイト仲間やテニス部の友人は元気だろうか?

宮島未奈さん、素敵な本を書いてくれてありがとうございます。

西山克久