日別アーカイブ: 2024年4月8日

猫背矯正は背中でするな!

「人生が変わるから」と、

友人に勧められて、パテシエの方がお越しくださいました。

私たちに幸せを提供してくれる素晴らしいおしごですが、立ちっぱなしで力も必要な重労働、

姿勢が悪くなっている自分が気になっていたら、久しぶり会った友人の姿勢が良くなっていて、NorthwestFitの話になりお薦めくださった様です。

僕も考えは、姿勢に良いも悪いもなく、足の影響を受けて必要でそうなっているだけです、

【姿勢は足の写し鏡】

インソールの感想の多くが、

「職場で姿勢がすごく綺麗なってるんだけど何かした?」

意外と本人はわからないのですが、他人に気付かれるケースが多いのです。

猫背だって必要なので、背中でだけで矯正したら腰が痛くなったりします、それがカラダ全体としてはバランスが不自然になるから不具合を起こすんです。

インソールで足を整えればスグに真っ直ぐ立っています、

最強レベルがインソールがNorthwestFit

効果も高く、耐久性も超ー長いので結果的にはコスパ最強なのです。

NorthwestFitで人生を変えてください!


西山克久

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR