テニスは股関節に強い負担がかかるスポーツです。違和感が小さいうちに最高レベルの対応をおすすめします。

SUPERfeetカスタムインソール

NorthwestFit+LIFE OTC

ご予約全てが、ハイグレードインソールでまとまりました。

最高峰のオーダーメイドインソールであるNorthwestFitを導入して以来、SUPERfeetカスタムをご希望されるお客様も増えていて嬉しい限りです。

店先に置いてある、NorthwestFitと LIFE OTCのパンフを持ち帰る人も増えているので、社会全体で足への関心が高まっている、そんな熱を感じます。

裏を返せば、足に悩む人が若い世代にも下りて来て増えているだけなのかもしれません、

最近気になるのは、股関節の手術を薦められ、足コンサルにお越しになる30代の人が時々居る事。

ズレでいます‼️
※股関節に問題が起きている人の、足関節と下腿との関係性は無加重にするとこの様に現れることが多い様です。

テニス選手やアスリートにも手術が増えていますよね。

一般のプレーヤーも「痛くなったら手術すれば良い」と考える人も増えているみたい、手術が根治する方法だと考えている節があります。

技術が上がったとは言え、ライトな感覚で手術をして将来的に問題はないのでしょうか?

部位は治っても、足部のクセが関与していれば、動かし方は同じままですから。

シューズもやたらと柔らかくなっているし、リスクは尽きません。

何もしなければ、テニスは股関節に強い負担がかかるスポーツです。長く続ける為には、違和感が小さいうちに最高レベルの対応をおすすめします。

私がお手伝い出来るのは、シューズの選び方、最高のオーダーメイドインソール、歩き方を教えることです。

西山克久

SUPERfeet、NorthwestFit、LIFE OTC、アシックスシューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR


コメントは停止中です。