熱い視線!

嬉しいことがありました。

帰宅中の総武線の車内で、目の前に座っていた野球部の少年のチームバッグがブルイク!

おおー!思わず凝視してしまいました。

たぶんコレ

blueeq(ブルイク) ATHLETE TANK BAG 45(アスリート タンク バッグ 45) BQB-00011

野球部バッグと言えば、決まった形やブランドでしたが、ブルイクが新しい風を吹かせていますね。

素晴らしい👍

途中下で降りた少年と1秒ほど視線バチバチあいました、

なんで?

あっ僕のシャツがブルイクだったからか(笑)

blueeq(ブルイク)L/S PERFORMANCE TEE FOR GAME(L/S パフォーマンス ティ FOR ゲーム) BQAS-00039/BQAS-00040

仲間ですね。

西山克久


熱い視線!」への4件のフィードバック

  1. とあるインソール代理店

    昨日
    高額なインソール購入は冷静に考えて。に
    コメントさせていただいたのですが記事が見れなくなっていたのですが
    ネットの情報を信用する方も多いので、包み隠さず
    公開していただけますでしょうか?

  2. 西山 克久

    今晩は、昨今様々なインソールが増えています。

    匿名で頂く書き込みをご覧になった方に誤解を与えてしまうことも考慮して記事は公開を中止しました。

    ご了解ください。

  3. とあるインソール代理店

    承知いたしました。

    西山様も己が信念が有り接客しているように
    インソールに携わる人間全てとは思いませんが
    それぞれ信念を持って自社取扱インソールをお客様に
    提供しているかと存じます。

    他社比較も含め、自社取扱インソール以外の事も
    知られると嬉しく思います。

    お互いにインソールから利益を得て生活をしている者ということを
    理解して頑張りましょう。

  4. 西山 克久

    ご理解頂き感謝申し上げます。

    ご指摘いただき、不勉強と考えの未熟さ痛感いたしました。

    様々な理論にも前向きに目を向けて、足への理解を深めて参ります。

    多くの人が足への投資していただくことで、健康寿命を伸ばし社会に貢献出来る素晴らしい仕事です。

    身体に気をつけつつ、
    がんばって参りましょう。

    西山克久