Moto GP日本グランプリ2023は大変な展開になりました。

夏休みありがとうございます。

オートバイ世界最高峰レース
MotoGP日本グランプリに参戦しました。

最高峰クラス日本人唯一のライダー
中上貴晶選手の応援です。予選の土曜日は、最高のお天気でしたが。。

中上選手とは足のコンサルがきっかけで、SUPERfeetカスタムインソールを何度かお作りし、今はNorthwestFitオーダメイドインソールをレーシングブーツに入れて世界を転戦しています。みなさんと同じで、インソールで足が整いブーツのサイズがかなり小さくなったんですよ。

中上貴晶選手応援席は大盛り上がり!

なんと直前にスタンド前に中上君登場のサプライズ!
みなさんからの「中上くんがんばって〜」の優しいお声に僕は涙が出そうになりました。

しかしこの直後決勝レースは、大変な展開になりました。

大雨によるレッドフラッグ中断の後、天気は回復せず半分の周回で終了‼︎

それでもファンの皆さんは誰も文句を言わず、むしろこの状況を楽しんでいました。

表彰式では土砂降りで雷も聞こえる中でレーサー達を称える姿勢に心から感動しました。

来年こそ中上貴晶選手のポールポジションを!
NorthwestFitと共に。

雨って意外と人を興奮させますよね、非日常的で不思議と楽しめました。

西山克久


コメントは停止中です。