日別アーカイブ: 2021年8月21日

フィギュアスケーター様がご来店!行動すれば運が動く。

テニスプロショップには新鮮過ぎる写真です、
今日はフィギュアスケーター様のご要望で、スーパーフィートカスタムインソールをお作りして、スケート靴にフィティングさせて頂きました、

元々踵周りがとても小さい女性でしたので、安定せず母趾球に無理な力が入って硬いタコが出来ていました、

常に内くるぶしが傾いて、痛かった様です、

いつもはサポーターをしないと違和感があるのに、無しでも大丈夫、履くだけで当たって痛かった小指も痛く無くなりました、

「不思議〜」

ですよね、きっとつまずいて転ぶ事も少なくなりますよ♪

足骨のある関節を無荷重にしてカスタムインソールで元に戻してあげれば、足も姿勢も自然に整い、体が本来の力を取り戻します、

パワーの源は自然な姿勢なんですよ!

フィギュアスケーターに限らず、スポーツ愛好家や選手が私のブログやTwitterのつぶやきをご覧頂いていると思います、

ただ、本日の女性の様に勇気を出して行動しお店に来て下さる人は10%以下でしょう、

行動すれば運も動きます、

先ずは予約をする為にLINE登録から

一歩目です、

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら

西山克久