日別アーカイブ: 2021年8月2日

キャピキャピ!外脛骨完治の報告。

数ヶ月前に、齋藤整骨院の院長先生の紹介でカスタインソールをお作りした女子高生がいました、

極度の有痛性外脛骨で、常にテーピングをしていないと歩くこともままならない、だから自転車で移動している様な状況、

既に手術もをしていました、しかし改善はしなかったそうです、
の割にキャピキャピ明るい女の子でしたけど(笑)

外脛骨の障害では同時に扁平足を発症していることも多いので、スーパーフィートのカスタムインソールで正常な位置に足の骨を戻して生活を出来れば完治する可能性は高いのです、

アレから半年、

齋藤院長先生から連絡をいただきました、

先日お願いした女子高生。
手術でもダメだった外脛骨は見事完治してます!
ほとんどの靴でも痛くないようです。
お世話になりました!

齋藤院長先生のレベルの高い施術の効果が大半ですが、

カスタムインソールが日常を正常な状態で支えることで、治療の相乗効果を生んだのだと思います、

本当に良かった、ほっとしました、

今夜はぐっすり眠れそうですzzzz

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら
LINEでコンサル予約

何処に行ってもダメなお身体のお悩みがございましたら、齋藤先生に相談してみてください、

ラフィノ西山の紹介で来ましたと言ってくだされば院長先生が診てくださいます。

匡正堂齋藤整骨院かつしか柴又

西山克久