日別アーカイブ: 2021年8月13日

「足の障害を増やした原因は〇〇〇だ」激推し本

日本列島の殆どは雨雲で覆われたままの状況です、

「あぁテニスが出来ない」と哀しみにくれている方に、読書のおすすめです、
BORN to RUN

実は先日HOKAのランニングシューズにスーパーフィートインソールを入れたいとお越し下さったランナーのお客様に教えて頂いた本なんです、


「現代に足の障害を増やした原因は〇〇〇だ」
って書いてあるんです、

ええーーそんな発言許されるのか⁉︎

読まねばならぬ、

凄い内容です、と言ってもまだ6%しか読んでいませんが、僕の脳みそに血が一気に集まって爆発しそうな衝撃を受けている最中です!

やばい本に出会ってしまいました。

Kindle版もありますので、お盆休みがマーヒーな方はご一読ください。

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら
LINEでコンサル予約