日別アーカイブ: 2015年6月24日

店長の休日、巣鴨の魅力人毛100%に衝撃。

こんにちはラフィノ西山です

 昨晩はゲリラ豪雨
巣鴨駅の駐輪場に預けた愛車を引き取りついでにランニング。

 確か3kmだったか?巣鴨まで
と思ったら5kmありまして、蒸し暑くさと予想外の距離にヘロヘロ〜〜
sugamo5
あっ白樺、ちょっと涼しげ。

帰り道の巣鴨地蔵通り商店街(旧中山道)は人でビッシリ!!
おばあちゃんおじいちゃんモーションなので牛歩状態。
sugamo1

「あっ4のつく日の縁日か」

仕方ないので超〜のんびり散策しました。

sugamo3
金魚売り屋さん
sugamo4
木桶に入って風流〜〜〜

sugamo2
人毛100%!?のかつら? 人毛ってどこで仕入れるんだろう???

不思議なものばっかり(笑)

 東京には、たくさんの商店街や観光地がありますが。ここは独特の存在感を醸し出しています。

 親御さんを東京に呼んだら、4のつく日の巣鴨地蔵通り商店街!

それにしてもドロンを着ていると暑さも心地よく感じる。
夏はこれがおすすめですよ!特別な存在。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_life