日別アーカイブ: 2015年6月11日

バボラかフォルクルか?「鶴の一声!」

こんにちはー
イニシャルだけ錦織圭と同じ西山克久です。

さてさて、局地的に話題になっている
VOLKL V1 Classic Mercedes Cup Edition。

店頭でも「車は無理だけどラケットなら買えるぜ」とベタなジョーク連発で笑いが絶えません。

でも売れているんです。

買わないけど見てみたい人の為にと並べておいた店頭在庫

3日で完売!

ご夫婦でご来店くださったI様は、もう10年以上使っている、ご主人様のバボララケットの張替えにご来店でした。

ラケットも古くグロメットもボロボロでもう交換もできない状態、すると奥様から「買えば〜」とのお達し。

プレースタイルなどもお伺いして小一時間…….
悩みに悩んで、この2本に絞り込みました。
volklbabolat

「どうしましょう?」

すると背中から奥様の鶴の一声!

「ベンツで!!」

ご主人様とてもとても嬉しそうでした。

国内販売限定50本
心が動くラグジュアリーラケット。
いまならミニカーもプレゼント!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-26/gd7940