日別アーカイブ: 2015年6月23日

錦織圭アイテムと言えばアレでしょう!

こんにちは!

嬉しいお知らせ、錦織君の怪我が深刻なものではくウィンブルドン出場!

筋肉への損傷はなく順調に回復しているそうです、よかった!よかった!

聖地での錦織君を観たいですもん!、
大人の事情でやきもきしていた人々もホッとしているでしょう。

ところで皆さんから見た錦織アイテムといえば?

BURN95? barricade? ユニクロ?

いえ僕は違います。

錦織圭といえばやっぱり キモニークェークバスターでしょ!

モデルチェンジすることも無く、
最も長〜く愛用している振動止めであります。

史上初!限定カラーが出てしまいました!
この攻撃は予想外(笑)

じゃじゃーん
キモニークェークバスター限定

「キモニーさんも、やるようになった!」ふふふ

なぜかほくそ笑んでしまった。

(グリーンxパープル)
この色 判りますよね!?

マジものの限定品
まずは25日からラフィノ船橋店にて大人買い解禁です。


錦織圭ニュース!筋膜炎でウィンブルドン出場見送りも!?そもそも筋膜炎ってぎっくり腰もそうなんだって。

前哨戦を怪我で棄権した錦織君。

その状況が判明した模様です。

ニュースによると、左足ふくらはぎの筋膜炎との診断、詳しい検査結果によっては6月29日から始まるウンブルドン出場断念もありうる。

「思い出そう!」去年の全米オープン
直前で出場見送りを考えたが、チャンコーチの助言で出場。

結果決勝進出の快挙。

もしや同じパターンか!?私は根拠なき前向き思考です(笑)

怪我の種類が全然違うので難しいかな?

チャンコーチやチームがどう判断するのだろう?
ここは無理せず全米に賭けるのか?

ちなみに筋膜炎とは?
<西山が助けて頂いた齋藤先生に聞いてみました>

「筋膜炎は、筋肉を包む膜での炎症の総称です。
代表的なのがぎっくり腰です。
筋膜が極端な負荷や疲労で傷ついて炎症を起こしています。

超得意分野♪」

切り札で先生をウインブルドンに派遣したい(マジで)

痛みや病気を抱えてお悩みでしたら
いつでも先生をご紹介しますので、お気軽にお声掛けてくださいね。

錦織くんからのオファーもお待ちしております(笑)
柴又帝釈天の近くですから寄ってください。