日別アーカイブ: 2015年6月6日

日本人か忘れかけている、変わってはいけない何かを知っている特別なラケットが入荷しました。

ラフィノ西山は相当驚き感動しました

メルセデスベンツ1926年設立

フォルクル1923年設立

あまりの歴史の深さ…

創設者と受け継いできた職人たちの魂

日本人が失いかけて、また取り戻そうとしている何かをこの二つのブランドは知っていると思いませんか?

変わってはいけない何かを知っているドイツブランドが融合した奇跡のラケットが入荷しました。

VOLKL V1 Classic Mercedes Cup Edition
メルセデスベンツxラケット

日本では限定50本。
ラフィノ浦安店 船橋店でも現物を手に取る事ができます。

あなたの手のひらで歴史を感じてください。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-26/gd7940

世界一のラグジュアリーラケット
その正体を深くお知りになりたい紳士はこちらへ↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/lafino/diary/detail/201506060000/