プロテニスプレーヤー美濃越舞さんがラフィノの婚活テニスイベントを紹介してくださいました。

こんにちはラフィノ西山です。

ラフィノのお客様にお馴染みのプロテニスプレーヤー美濃越舞さんがラフィノの婚活テニスイベントを紹介してくださいました。

このイベント知っていましたか?これまでに10組のカップルが誕生したみたいです!柏国際決勝の日に、会場で行われます。普段はすぐに満員になってしまうらしいですが、今回はまだ空きがあるみたいですよ!私もでようかな〜笑http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201506-m

Posted by 美濃越 舞 ~ プロテニスプレーヤー on 2015年6月2日

ちなみに私が頼んだわけじゃないですよ〜〜〜本当に。
衝撃的発言にファンの皆様のコメントが慌ててます(笑)

かしわ国際オープンテニストーナメントを開始中の同会場で婚活テニスイベントが開催されるという画期的な出来事なんです。

美濃越舞プロも出場する大会です。彼女が順調に勝ち進めば準決勝、それが実現したらみなさん応援宜しくお願いします!!

柏国際テニストーナメント案内


コメントは停止中です。