エースをねらう!早川かおり第11話

またしても雨模様でしたがなんとか持ちました。

今日は2つのスペシャルゲスト

先ずは

ミズノFエアロ全機種勢ぞろい

軽量振りぬき系~重厚超競技系まで全ての嗜好をカバーできるようになった。

ウルトラ兄弟が全員あつまったかのようだ

もう敵無し。

そしてスペシャルゲスト

西山オリジナルデザイン&足型 マイアディダスで作ったエヴァ初号機が起動!

あまりの美しさ惚れ惚れしてしまう(kensテニスクラブららぽーとさんにて撮影)

あっ早川の話ですか?

今日はミズノさんからお借りした魔法の様にボールが入るラケットで西山が完勝しました。

しかも足元は初号機でしたからフットワークが暴走 「勝ったな」ってつぶやいちゃったりして~~~

「負けた原因が判りません・・・」と早川はポジティブ?強気?な発言してりましたけど

来週もたぶん勝ってしまいます。(笑)

エースをねらう!早川かおりプロジェクトとは

YouTube Preview Image

コメントは停止中です。