日別アーカイブ: 2010年10月1日

僕のテニスシューズは初号機バージョン。

この一瞬を一年待ちました。

どうしてもこのデザインで最高のテニスシューズを作りたかった。

そして完成した画像をモニターで観た時

「これはもったいなくて履けない・・・」と心のが叫びました。

さぁご覧下さい。

これが西山デザインのアディダス バリケード6 miadidas 初号機バージョン

これなら活動限界を超えて暴走テニス間違いなしです(意味不明)

どうですか?アディダスのTさんが「これもしかして・・・」と途中で気がついてくれたので

実際には僕よりTさんがサクサク作ってくれました。(笑)

ファンにはたまりませんよね~

後は国旗部分がNERVマークだったら完璧だったのに~~

個人的には5万円の価値あると思っています。

皆さんも作れますよ2号機とか

オリジナルテニスシューズが作れる mi adidas ラフィノで10月3日(日)まで開催中

完全予約制です。

ご予約は電話かWEBでどうぞ

047-380-3831

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/top/miadidas2010