日別アーカイブ: 2010年10月2日

親子テニスフェスタはジャグリングが鍵を握るらしい

東京ベイ親子テニスフェスタ2010開催まで一ヶ月余りとなりました。

この大会は試合に強いだけでは優勝できない不思議な大会。

試合の合い間に沢山のイベントに参加し課せられたミッションを達成したものが

優勝へ入賞へ近づける事が出来る。

そのイベントの一つがジャグリング

スタッフで練習してみました。

ショッキングなほど難しいんですね~

YouTube Preview Image

やると難しさが解ります。

あまり使っていない脳神経に刺激的

これは脳トレに抜群ですよ。

因みにこのミッション20回達成するとコイン10枚ゲット!

参加者の皆さんハリキッテ練習してきてくださいませ。

東京ベイ親子テニスフェスタ2010

えっ!最近仕事が忙しくてテニスコートへ行く時間が無い?

ミラクルテニスがあれば大丈夫、もうテニスは自宅で上手くなる時代です。