日別アーカイブ: 2010年10月15日

右肩上がりの電話番号らしい

本日ラフィノ船橋店の電話番号が決まりました!

パンパカパーン

NTTのお姉さんから下4桁の番号を3つ提示、

迷いました。

コジマでんきのスタッフさんに「どれが良いと思います」と聞いたり・・

「やっぱり9が混じると良くないですよね~」

「えっそうなの?」とか

捨てがたい番号はあったのですが・・・迷ったあげく

「もう一度シャフルしてください」とNTTのお姉さんに言うと

「今の番号に戻れなくなりますが」と言われ

やっぱりこの番号が捨てがたい・・・・「これで!」

決定

下四桁 0237でお願いします

NTTのお姉さんは優しく「右肩あがりで良いじゃないですかぁ~」と

お付き合いいただきありがとうございます。

その後Oさんと現地の下見

なぜOさんに見てほしいと西山が思ったかというと

なんとなくこの分野に才能が有るような気がしたからです。

案の定 なにも無い空間をイメージしながサクサクとレイアウトを意見してくれる

西山はいちいち納得してしまった。

そのあとお茶したカフェで 僕の愛車をパシャ

目の届く範囲に駐輪しないと気が気でない・・

それにしてもカフェに良く似合う上品な赤い自転車コラテック

なんとなく良いテニスショップが出来そうな気がしてきた。

相田に感謝。

テニスプロショップラフィノ船橋店開店について