日別アーカイブ: 2010年10月7日

完全無欠のマルチでポリらしい(テクニファイバーエックスコード)

テクニファイバーから発売された

新しいポリエステルガットは世界初らしい

とにかく信じられないくらい柔らかい

ボールがラケットの端っこに当たっても腕に負担をかける衝撃が無い

打球感はナイロン系のマルチガット

でも飛びと耐久性はポリエステルガット。

それもその筈

この画期的なポリエステルガットは完全無欠のマルチ構造。

いままであったマルチみたいな・・・・

ではなく本当にマルチ構造なのだ!(使っているとケバケバになります)

テクニファイバーはこの為に専用工場を新築する力の入れようです。

ポリではきついのでナチュラルとのハイブリッドにしていた人は

このX-CODEを気に入ればランニングコストをぐーんと抑える事ができます。

それだけソフトなポリエステルです。

ハイブリッドみたいに異素材組み合わせで起きた

テンションロス時のフィーリングが変な感じになることも少ない。

でも一番のメリットは身体への負担が少なくなってハードヒットも出来るってとこかな?

是非一度お試しアレ

あっ只今お試し価格でおまけキャンペーン中ですよ。

テクニファイバーエックスコード(X-CODE) 単張り先着サービス付き

テクニファイバーエックスコード(X-CODE)200mロール(約18回張れてお得) ドンとサービス

さらにさらに注目は同時発売のデュラミックスHD

こちらはプロミックスの後継モデル

このガットはツワモノ

だって1本のガットの中でポリエステル(ハード)とポリアミド(ソフト)

それぞれの繊維がミックスされているんですよ

まさに一人ハイブリッドです。(笑)

エックスコードよりさらに反発力を求めたい

ハイブリッドはもう面倒くさい

そんな人はお試しあれ

テクニファイバー デュラミックス HD