日別アーカイブ: 2010年10月13日

てのひらけっと でスポーツ王国!?

ちょっと気になっていた てのひらけっと

昨日その開発者 大村さんからじっくりお話を伺う事ができた。

安全で場所も選ばずテニスをイメージした遊びが堪能できる。

西山の溺愛番組WBSトレたまでも取り上げられて世間の注目度も満点。

幼児期のお子さんと親御さんが遊んでもとても楽しい

お父さんやお母さんが楽しくスポーツしている姿を小さなお子さんが目にすることで

スポーツって楽しいんだとインプットされる

人としての成長にもスポーツを自ら楽しむことは非常に大切

と大村さん

ナダルもなにかのインタビューで言ってました。

「上手くなるためには本当に好きになることだ」

てのひらけっと”で早川もさらに成長してくれるとを願う。