日別アーカイブ: 2010年10月28日

日本入魂ラケットブリヂストンエックスブレード

寒い

氷雨が降り続いた一日でした

夕方お客様より問い合わせのお電話

「このラケットにはスペックが貼ってあると聞いたのですが・・・」

その通りです お店で剥がさない限りこんな風に貼ってあります。

「重さ計って欲しいんですけど・・・」店員さんに気を使わなくても

これなら自分で気軽に選ぶ事ができますね

でも海外のメーカーはこんな事をする意味が判らないらしいです。

さすがは日本ブランドブリヂストン。

こんなこだわりが製品開発の過程全てに生かされていますから

思わずスィングも丁寧にならざる終えません。

練習の後は柔らかい布でフキフキしたくなります。(塗装がとても美しいのです)

噂が噂をよび問い合わせも増えております そろそろ爆発の予感がしますね

ブリヂストン 最新モデル X-BLADEシリーズ絶賛 賞賛 Tシャツプレゼント