IKEA滞在6時間

本日休日

とっても有意義で短い一日だった。

Ken’sテニススクール&クラブ冨塚さんと

僕の強い希望で船橋IKEAでミーティング。

トミー

私が尊敬する人物の一人

日本のテニスにイノベーション(最近僕のマイブーム)を起こす為には

必要不可欠な重要人物、フェラーリにブリヂストンみたいな存在。

ご自身のためブロでは5時起き!4時起き!の文字が並ぶ

寝ているんだろうか?しかも毎度元気そうだし

最近湾岸界隈では冨塚さんは二人存在する

そんな都市伝説もつぶやかれているとか・・・

1時間30分程の時間の流れが

15分位に感じるほどあっという間のミーティングだった。

まだまだ聞き足りない。お酒が弱いニッシーですが

いつでも呼び出してください。

関東圏内ならいつでも馳せ参じます。

来るときも帰るときもダッシュ↓

ダッシュトミー

忙しいのにお付き合い頂きありがとうございます。

その2時間後

こんどはGRのHさんが怪しいマスク姿で初IKEAなう

本多

年下の私の話をいつも真摯に聞いてくれる大切な人物

しかもスポーツ万能ナイスガイ!じつはちょっと憧れてる。

(M田所長も別のジャンルで尊敬してますよ。)

「イケアすげぇ~」を連発。ちょっとしたカルチャーショックだったみたい

H氏イケア

プリンスのラケットがもたらす幸せ感について

いろいろ意見を交換した。

いや、べらべら好きなことを僕が喋っただけだった。

ごめんなさい。

イケアで珈琲6杯。滞在6時間

このおしゃれな学食みたいな雰囲気が最高に好きです。


コメントは停止中です。