日別アーカイブ: 2010年3月30日

5秒で完璧ひも無しテニスシューズがヨネックスより発売

展示会で始めた履いた時の感動は一生忘れない!

な~んて大げさですが

それくらいこのシューズはいろいろ凄い。

ヨネックスから紐無しの高級テニスシューズが遂に入荷しました。

1718_3

5秒で履けて2秒で脱げるがキャッチコピーですが

このシューズが凄いのは極上のフィット感

シューレース(靴紐)を正しく結ぶ事は非常に大事ですが

結構面倒くさいですよね。

ショップで店員さんに結んでもらった時の気持ちよさは極上。

あの感じを簡単に毎回体感できるのです。

これはお勧めですよ。直ぐにお届け可能状態です。

履くところを見たい人はツイッターでリツイートしてください。USTREAMでライブ中継します。

http://twitter.com/Nisiyama_LAFINO