日別アーカイブ: 2010年3月18日

ニューバランスのテニスシューズ

僕の走る時には愛用しているニューバランス

もともとはボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカー

history_img01

妙な安心感があるシューズだと思っている。N繋がりということもある。

幕張に直営のアウトレットショップがあるのですが

ここのスタッフさんの接客はスペシャルでいつも感動させられる。

是非一度接客されに行って欲しいショップです。

ニューバランスにもちゃんとテニスシューズがありますよ。

ランニングブームの影に隠れていますが

知る人ぞ知るでファンも多いんですよ。

ただ取り扱い店が少なくなってしまって(メーカーさんがテニスまで手が周らない)

お目にかかるチャンスがありませんでした。

1ファンとしての思いと

部長の権力発動しまして本日発売。(笑)

お試し価格に設定いたしました。

いまのシューズがしっくりこなくて我慢しているなら

一度お試し下さいな。

IMG_1077ニューバランステニスシューズ