日別アーカイブ: 2010年3月21日

トランポリン1級検定

予想外にお昼前から良い天気。

それにしても昨日の嵐は凄かった。

ちょっと走りに行った行田公園では巨木が倒壊!びっくり

桜が咲く前でよかった。

今日は5年生の息子大輝がトランポリン1級を受験する日

最後の検定なので応援団「がんばー」

t1

ちなみに日本トランポリン協会ってのがちゃんとある(当たり前かオリンピック種目だもんね)

略してJTA テニス協会と同じだ。縁を感じるなぁ~

前回の2級検定の冷や冷やおこぼれ合格(動画)の時とは違い、

キャリア十分

本人曰く「全然余裕!!!」油断の塊である。

練習の時に一度も失敗したことが無い ヾ(- -;)大丈夫か?逆に不安がよぎる。

そして本番!

彼に悲劇が!!!!!!!!!

詳細はユーチューブをお楽しみに。

こっちがいろいろ緊張して今日は疲れた・・・

空いた京成電車にて。。。

t2