日別アーカイブ: 2020年3月5日

風が強い花粉が凄い日に、鼻水ジャァージャアーが ジャ くらいになります、

今日はものすごい北風でしたね、

風は苦手、やる気が消滅します、

こんな日に三番瀬のコートでテニスをされるみなさんはメンタル強い、尊敬しちゃいます

しかも今日は花粉症が大変、鼻水がじゃーじゃー止まりません、

マスクしても無駄な抵抗、

こんな時にはファイテンパワーテープをある場所に貼って乗り切ります、


鎖骨の尖った骨のちょっと上にパワーテープをペタペタ2枚貼ります、

すると、鼻水ジャァージャアーが ジャ くらいに私はなります、

あくまで個人的な感想ですが、ひどい時にお試しください、花粉に効き目がなくても肩こりとか肘にとか色々使えるテープですから、持っていて無駄にはなりません。

とにかく花粉もコロナウイルスも早く消えてほしいです、

耐えて耐えてがんばりましょう!

西山克久