プロボクサーが虜になった動体視力向上メガネ

新鮮な金曜日でした。
その1
本格的なボーリングシューズにSUPER feetインソール をフィッティング。

右左違う構造でレーンコンディションによってアウトソールを付け替えるそうです。マジックテープとは驚きです。

パーフェクトのご報告お待ちしております(^^)

その2
プロボクサー降臨!
塚田真司選手
八千代市の三谷大和ジム所属
http://www.mitanigym.com/

キモニーの交換ボールをボクシングのトレーニングに使うために購入に来られました。

その使い方の動画を見て驚愕!

プロボクサー恐るべし。

「塚田選手!ブログをご覧頂いていたらあの動画をYouTubeにあげて下さい。シェアさせていただきたい」

そして偶然あのビジョナップを見つけて大感動!
「試したかったんですよ!まさかココで巡りあえるなんて感激です」

「これ絶対効果ありますよ!」とプロボクサーならではの直感力。

ファイトマネー稼いで、買いに来て下さいね!

最新のトレーニング
動体視力を鍛えるビジョナップ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

その3
土用の丑の日。
朝コンビニで鰻弁当を10秒凝視して

「高い!無理!」と断念、

土用の丑の日じゃなくても鰻は食べたいのですが、モウ〜〜記憶に無いくらい食べていません、

ところが奇跡到来。

お客様がななななんと本物の鰻を差し入れてくださいました。人情江戸時代並みです。


肉厚でふっくら柔らか〜い
もう眠れなくなるくらい美味しゅうございました。

ありがたき幸せ〜

明日もがんばります!

西山克久


プロボクサーが虜になった動体視力向上メガネ」への2件のフィードバック

  1. 塚田真司

    YouTubeに投稿しました。
    ボクサーの動体視力トレーニングで検索したら上から6番目くらいにあります。

  2. 西山 克久

    素早い対応ありがとうございます!
    早速皆さんにご紹介させて頂きます。
    勝利をお祈りしております。