あなたにベストなシューズ選びます。

今日は初のボーリングの人(掘る方じゃなくて投げる方)が来てくださりました。

リリースまでまっすぐ行けないとお悩みでした。

足を拝見すると右足だけ酷めの外反母趾、扁平足も進んでいました。

ウォーキングをされているそうなので、その靴にコンサルして決めたスーパフィートを入れて様子を見て頂きます。成果が出てスコアが上がると良いですね。

午後には都内からお越しのお客様。

「大きなお店はあるのだけど、聞いてもシューズをちゃんと選んでもらえない、結局購入したシューズがフィットしなくて足が動いて安定しない。」

そんな不満をお持ちでした。

たまたま私のブログを見て、スーパフィートでなんとか出来ないかとわざわざ船橋遠征❗️

不具合に妥協せず調べて行動する、その生き方は素晴らしい!

テニスへの情熱を感じましたので、私もおせっかいパワー全開でコンサルさせていただきました。

めちゃくちゃ変わるはずです。いつかシングルスにもチャレンジしてください。

雨の中ありがとうございました😊

それにしても世の中ウェブで買う人が増えているのに、実店舗のテニスショップはウェブではできない特別な存在感が無いと厳しいと思います。

都心の綺麗で大きな箱に大量に商品を並べても最後は人の力だと思います。

大切なお客様の為に頑張りましょう。

西山克久。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です